PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺゅ

20120402_001.png
75セプターの名前発音しにくいよ

ディコエ・ベデュとは、フランス語で「洗ってない犬の臭い」という意味です
たぶん




■いい加減何とかしたい装備


【その1】黒縁めがね

クリは高いけどそれだけだからなあ
何気にこれが低火力の一番の原因な気がする
サンスル・デリ方面の装備に変えるべきだなー


【その2】キツネ尻尾

何故か未だにキツネ
これより良い装備は色々あるけど、どれもコスパに見合わない気がする
オメガですら思ったより上がらないよね
なので優先度は低めか


【その3】骸骨武者の篭手

これもサンスル・デリ方面装備に変えるべき
しかし高いねん
私影塔が限界やねん




黒縁か篭手を何とかするべきだなー
でもめんどくさいなー

| TalesWeaver | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bhimpq.blog.fc2.com/tb.php/5-75cd7733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

